愛知支部が本日25日、テレビにでます♪

愛知支部が本日25日、テレビにでます♪

東京はホビーショー真っ最中ですが!

名古屋工房より改めてお知らせです(^_^)
本日18時から19時までの間に

CBC イッポウでDIYの女性特集が組まれます!

そしてそして。。。

DIY女子部 愛知支部もでます!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 

最近は本屋さんでもよくDIYの女性向けの本を見るようになりました。

でも!
こう思ったことはありませんか・・・?

 

「うんうん、可愛い可愛い。で、
どこでやるんやーーーーーヾ(。`Д´。)ノ!

と・・・。

 

特にマンションやアパート住まいの方・・・。

「近隣住民トラブル、なめんとんかーーーーー!!!!
上の階の子供が走っただけでも響くんやぞーーーー!!!!」

と・・・。(もはや個人的な愚痴)

 

ありますか?
ありますよね。←強行突破

 
でも!
DIY女子部 愛知支部なら!

 
自由に工房を使えるんですO(≧▽≦)O !!!!!

 
●工房にある工具は使い放題!
●作りかけの作品や自分の工具セットも置いていける!
 (別途有料)
●工房開放時にはDIY業界のベテランが来ることも!
●少ないですが駐車場もあります!
●そして駅からは歩いて5分から10分です!
●冷暖房つきのキッズスペースも!
 (一部吹き抜けなので完全冷暖房完備ではないです >_<)
●とにかく広い!

 
こんな恵まれた環境でDIYが出来てしまいます・・・!
ぜひ一緒にDIYしてみませんか?

「私初心者だし・・・」という方。
大丈夫です。私(一応リーダー)、
先月まで一度もドリルを触ったことがありませんでした。
そしていまだにドリルを使いこなせていません。←

 

「私人見知りだし・・・」という方!
お一人で見える方が圧倒的に多い名古屋工房です。
前回もみんな「はじめまして~」でしたが
こんなにわいわい♪

 
「同年代がいるのかなぁ・・・」という方。
年齢なんて関係ないです(^^)♪
み~んな「女子」です!
自分の住まいは自分で作る!自分で生きる!これぞ「女子力」!

 

 

「ドリル?インパクト?なにそれ、おいしいの?」な方は
ぜひ一度WSに遊びに来てください(^^)♪
みんなでそれぞれ作るので見よう見まねで覚えられる(はず)♪

「枠になんてとらわれたくない!好きなものが作りたい!」な方は
ぜひ工房で自分の好きなものをすきなだけ作ってください♪
とにかく一度参加してみると
一気に身近になります。本当に。

ニト○で寸法の合わない家具を見て
買うか買わないか迷っていた私の母も、
女子部に参加してから
「ここに棚作ろうと思って~♪」と妄想をかきたてています。

 
初めてだから怖い・・・!
でも一人で始めるよりはみんなと一緒に始めたほうが
安心できますよね(^ω^)♪

ちなみに名古屋初!のWSは

木工でトレーを作ろうかと思っております・・・♪
初心者さん(私)でも出来て、上級者さんも楽しい・・・♪
そんなWSに出来たら幸いです(^_^)★
ぜひ次の名古屋のWS、みなさんのご参加をお待ちしております♪
次のWSは5月です★

ちなみに「こんなのつくってみたーい!」は常に募集中です!
そして八幡ねじに「こんなことききたーい!」も募集中です!
(ここから♪ ⇒ 金物wsアンケート♪)
名古屋のポンコツリーダー 青山でした♪

※名古屋の活動記録はこちら♪ ⇒ 活動記録