ホビーショーWSレポート

ホビーショーWSレポート

本日ホビーショー最終日です!!

今日もDIY女子部のWSいっぱいです!

como読者モデルさんのWSもありますよー☆

 

初日、昨日とmarumoのタイルWSに参加して下さった方々ありがとうございます!

部員の方々にもお会いできて、嬉しかったです♪

肝心の部員の方々の写真がないかも?!(すみません(>_<))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はホビーショー仕様ということで、制作時間は30分かからない内容です☆

早い方だと、15分くらいで制作してました!!

タイルをやってみたい方が大勢いることが分かったので、今後は何か女子部タイルWSを企画してみたいと思います♪♪

 

 

 

ホビーショーはWSが盛りだくさん過ぎて、撮影が全然追いつかずでした。

昨日までホビッコランドブースで、わかちゃんも木工やペイントWSしてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

本日のわかちゃんは珪藻土コースター担当です(ですよね?!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

こちらは初日の珪藻土コースターWSのとき。

お客さんが持っている、グレーの物。

これが珪藻土コースターです。

これからの季節。水をシュッと吸ってくれる珪藻土コースター、活躍間違いなしですよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、作品販売もしてますので、最終日の今日も、是非DIY女子部ブースへ遊びに来てくださいね!!