玄関ドアーお色直し計画

玄関ドアーお色直し計画

 

ホビーショーでチカラこぶが一段と成長した、古民家リーダーしっしーです

 

約一か月前に勢い勇んで玄関ドアーの色塗りを宣言

https://blog-diyjoshi.org/?p=15601

 

左サイドバー【古材再生テーブルのペイントテク】従い、やすって・・・

やすって

やする。

 

ビフォー&アフター

P1100405

 P1100626 

私、これだけで満足しちゃう♪

メイク落としは女子には必須の行為

お家もそうだったのね~★☆★

 

ささ、次は塗装!! と近くのホームセンターへ向うも・・ 

やっぱり何を使っていいのかわかりましぇーん(>_<)

 

ここは困った時の女子部頼り。

【女子部オフィシャルショップ】にて“ガードラックアクア”のメープルを購入

(和信さんの商品は信頼しています! ホビーショーでも人気がありましたよ♪)

 

手元に届くのは…5月5日

 

・・・5月、、5日??

 

と、言う事で今月中のお色直しは出来ない事になりましたー、テヘペロ

後手後手に動くからこんな事に・・・(;一_一)

 

完成までは今しばらくお待ちくだされ~

 

(ムーミンさんの様にトールペイントが出来たら、玄関ドアーにやっちゃいそう~!!)