福岡支部員、絶賛募集中!

福岡支部員、絶賛募集中!

こんにちは。このたび福岡支部リーダーの任命を受けましたnaruです。

どうぞ宜しくお願いします☆

東京在住の折は、出来たばっかりの練馬KAKURI  工房に足しげく自転車で通い、DIY 女子部の特殊性(?)に、どっぷり浸かって色々な事を教わりました。

特殊性の一つは、この部がサークルだって事です。基本、ボランティアな部分が多いんです。皆さんいい人なんです。

ホームセンターの木工教室やカルチャースクールとは少し違っていて、ジャンルも枠も無いワークショップにワクワクしました。

そのワクワクを共有できる人との出会いもすごく素敵です。まずは、そこからかなぁ?

ここのブログを読んでいて、いいな~、自分の所でも活動してたらいいのになぁって思っていらっしゃるまだ支部のない地域の皆さま。

ここにも部員がいるよ~って、工房作って~って声を文字を大にして名乗りを上げて下さいねっ。(^o^)

と、いう訳で、福岡にも工房作って下さ~い!

色々な地域性のある支部が全国でつながる事を目標に、目指せ「DIY女子部48」!

一都一道二府四十三県だと一個多い?いえいえ、すでにハワイにあるのです♪)

それでは皆さま、まずは就任(?)のご挨拶でした\(^o^)/