ひとりでもできました!A4サイズの書類トレー★

ひとりでもできました!A4サイズの書類トレー★

4/13(土)に、ホーマック八王子みなみ野店にて行われました

A4サイズの書類トレー★壁紙コレクションWSに参加させていただいた木村です!

出来上がりがとっても可愛くて・・・

ムーミンさんに、壁紙もいただいたので、

よしっ!頑張ってあと3つ!(なぜか3つ、あまり意味はありません(*^_^*))

作ってみよう!と始めたものの、

採寸間違いしてしまったり、

やっぱりジグソーが下手くそで真直ぐ切れなかったり・・・

1本の木から部品を取るのに、

どうすればムダがないか、頭を悩ませたり・・・

WSでは、すべて講師の方が準備して下さっているありがたみを

ひしひしと感じました!

改めてムーミン先生ありがとうございます!

犬の散歩中も、「明日はここまでやって・・・」なんて

頭の中はA4サイズ書類トレーでいっぱい(*^_^*)

毎日少しずつ頑張りましたー!無事にスタッキング成功!

ネームノブが曲がっちゃってます。後で直そうと思います(*^_^*)

色を塗ったらやっぱり可愛いぃ♥

年甲斐もなく気分は上げ上げです♥

わかちゃんに教えていただいた「ポアーステイン」の白!

(一番下のがそうです(*^_^*))

大好きになりました!

ムーミン先生!わかちゃん!ありがとうございました♥

5月のWSは残念ながら参加できないので、今から6月が楽しみです♥