DIY女子の玄関工房模様替え&木工WS試作

DIY女子の玄関工房模様替え&木工WS試作

IMG_2415世の中GWですが…子どもは部活だし(^v^)
毎日お弁当を作って、昼間はDIYしていたDIY女子部の木工リーダー・ムーミンです❤

材料を買わずに引き出しを作りました!!!
材料、何だか分かりますか?

【ヒント】この引き出しのタイトル『どんぐり風味のハンバーガーみたいな引き出し』です。

 

IMG_2411DIYした引き出しをムーミン家の玄関工房に置きました。

引き出しを置いたら模様替え魂に引火。←そういうことって、ないですか?

いろいろ模様替えしてみました。

 

 

 

IMG_2424

IKEAの引き出しはニトムズの布製デコレーションテープdecolfaで春らしくリメイク♪

『長崎のほんわりっさ~ん(^◇^)』ホビーショーでゲットした、ほんわりっさんのガラス付きケースとリメイク缶、ここに飾らせてもらいました❤

バターミルクペイントがピッタリ収まりました。

模様替えの様子は、ちょっとずつ個人ブログに書いていきますね。

http://ryoumiharu3022.blog.fc2.com/blog-entry-570.html

フェイスブックにアルバムページを作りました。フェイスブックやっていない方も見れる…はず!
↓       ↓       ↓
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.159391004229447.1073741832.100004756449875&type=1&l=9c9d95ee9c

IMG_2457さらに、コチラは木工WSの試作品、できたてほやほやです~❤
引き出し付き書類ケース。
うちの必需品なんです。

SPFの組み合わせで作ったので、サイズ変更が容易です。
サイズを変えて、もう一つ、作ってみます。

次回ホーマック八王子みなみ野店さんでの木工WSは6/8を予定しています。5/13以降で募集開始しますね~(^◇^)
…まだ試作中ですがっ