山田さん、naruさんと【初】対面!!                勉強の3日間(*´▽`*)

山田さん、naruさんと【初】対面!!                勉強の3日間(*´▽`*)

長崎支部リーダー ほんわりっ です(*´▽`*)

RKBハウジングパーク小倉 で開催の木工教室にアシスタントとして参加してきました。

長崎から北九州は特急と新幹線で3時間。

初対面の山田さんとnaruさんが解るだろうかと小倉駅を出ましたが・・・

パソコン上でお顔を拝見していたこともあり

初対面な感じもせず「こんにちわ~~~~~~(*^_^*)」と

駆け寄った私です。

イベント前日木材加工です。

山田さん、naruさんに手とり足とりご指導いただきました♪カッコイイ!!

初日は【キッズベンチ】

お母さんもお子さんと一緒にジグソーに挑戦!

電動ドライバーはお子さんに人気でした♪

夜のミーティング時には念願のeclipsのカッティングペーパークラフト体験!

ほんわりっが懇願していたことを山田さんが覚えて居てくださり

ご持参くださいました(*´▽`*)感激~

山田さん!ありがとうございました!

2日目は【ちびイス】

なんと!ビックリ!!

高速を素っ飛ばし長崎からほんわりっ家族飛び入り参加です( *´艸`)

不器用なパパに山田さん、naruさんがご指導くださいました(なんて贅沢!)。

最後はハウジングパークのスタッフさんも作りだす程人気!

多くを学べた3日間でした。

長崎支部の皆さん!そして近隣の皆さん!!

ほんわりっが学んだ技術を皆さんにお伝えします!

近々ws募集しますので沢山のご参加お待ちしていますね!

最後に、山田さん!naruさん!ありがとうございました♪ ほんわりっ