長崎支部                     ど~~~んと来ちゃってください!!!

長崎支部                     ど~~~んと来ちゃってください!!!

長崎支部部員さん!!

17日ws追加募集します!!

追加人数は

・・・無制限!!!!

自宅工房・・・正直お天気がとても気になっていました。

駐車場も気になっていました・・・

ですが天気予報が当たれば17日は晴れ☀

駐車場は追加10~15台置けそうなところを確保!!

も~~~猫の手も借りたいほどですから

ダボに専念します!もよし

ペイントに専念します!もよし

場を盛り上げます!もアリです( *´艸`)

おしゃべり大会も兼ねて10分でも6時間でも滞在okです♪

(あっ!!手は動かしてくださいね!!)

もしもお天気が心配でしたらご連絡したいので

「17日キャンプ用のテント持って来れます!!」

って方がお見えでしたらコメントください(*^_^*)

新規ご参加の方・・ランチの希望あるなしをご記入くださいね♪

*参加費用 1000円(女子部運営費500円、ランチ代500円)

注:今回は女子部公認ちびイス技術習得及び商品作りの為、運営費500円を頂戴いたします。

なおランチはご持参頂けましたらランチ代は徴収いたしませんのでランチ有無は必ずご記入ください。

こちらのちびイスの著作権は、DIY女子部にあります。                

レッスン後、商用目的での模倣・複製コピーはご遠慮頂いておりますのでよろしくお願い致します。

今回は勉強と思ってご参加ください。

沢山のご参加お待ちしています♪

長崎支部リーダー ほんわりっ

*参加確定*➀美保さん②くまさん③つうママさん④いちごさん⑤yuuuuuさん

⑥潤子さん⑦森さん⑧岩永さん⑨rainbowさん⑩おかもとさん

⑪ふみかさん⑫井上さん