ちび椅子 その②のペイントと、その③、その④

ちび椅子 その②のペイントと、その③、その④

 

 この間教えていただいたちび椅子ですが、

我が家で増殖中です。

まずはこの間作った椅子の足を切って、

ちょっと小さくなっちゃったほうです。

結局足の固定を外したらなんだかちょっとぐらぐらしちゃったので、

Hに固定しました。

 

 

 

 ペイントしました。

今回はサイズが小さいこともあり、

末っ子むっちりの椅子にすることになりました。

色はむっちりが選びました。

 

 

 

 

 

 

 かなりジャンクに仕上げました。

サイズが小さいのでジャンクにしても可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 脚もかなり色を落としました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは二番目たまちゃんの椅子です。

背板のデザインにかなり手こずりました。

 

 

 

 

 

 

 これは庭椅子第二弾。

あと長男いっちゃんの椅子を作ったら我が家用は終わり!

後は友達に2脚欲しいって言われたので、

ここからさらに3脚作らなくっちゃ。

T字フェンスがなかなか完成に至りません・・。