色見本完成しました♪

色見本完成しました♪

今回ニッペさんにご協力いただいた塗料❤

缶の可愛いこともさることながら

色も可愛いんです(*´▽`*)

色見本はどうしても作ってみたかったコレ↓

ピンッ☆と来た方もいらっしゃるかな?

もうお解りでしょうか( *´艸`)

できたあ(≧◇≦)

早速ペイントです♪

ジャジャ~ン!!

名付けて【まめいす】 (しっしー勝手にネーミングしてごめんね(^_^;))

高さは5㎝程です。

背もたれにお色の名前を記入して・・・

きゃぁ~~~(*´▽`*)

かわいい~~~~~❤(自画自賛でゴメンナサイ・・・)

各種2缶ずつあるので間にラベリング。

こんな風にディスプレイしました(*´▽`*)

17日のwsで皆さんが色をイメージしやすいように椅子にしましたが

この可愛さにはまってしまいそうなほんわりっでした(*´▽`*)