みなみ野WS参加報告です。

みなみ野WS参加報告です。

こんにちわ、みなみ野wsに初参加したクララです。

遅くなりましたが、参加報告です。

wsはもちろんのこと、電動工具も初めて、家具作りももちろん初めてで、

前日から緊張&ドキドキワクワク (^O^)/

でもwsが始まると楽しくて夢中でした♪

 

引き出しを作ったり・・・

 

45度の印をつけて、ジグソー初体験!(^^)!

 

だいぶ形になってきました!

 

そんなこんなで悪戦苦闘しながらも、

 

完成!!

 

 

できた!!

 

木工初心者ですが、ムーミンさんに0から丁寧に教えてくれました♪

そして分からないことはすぐに先生に直接聞けること、

見本を見ながら作業できることがwsのいいところですね。

DIYや手作りに興味のある人たちとのおしゃべりもできて、

楽しい1日でした(^-^)

またぜひ参加したいです。