名刺作ります!

名刺作ります!

女子部名刺作成係の宮野です。
企業の方々とご挨拶し、名前を覚えていただくのに名刺を作りませんか?

表は共通デザインで、部室ダイナシティの連絡先が入っています。

表は共通デザイン

裏面は、ちょっと個性的。皆さんが入れたい項目にあわせてデザインしています。

お仕事アピールタイプ

ブログアピールタイプ

ハンドルアピールタイプ

企業の方に配るだけではなく、新しい仲間にも名前を覚えてもらうのに良いかもしれませんね♪

 

名刺に勝手に入れた、この女子のイラスト。渋谷東急ハンズにいたり、今度のDIYショーでは、和信ペイントブースにいたり・・・一人歩きを始めました(笑)
DIY女子部の宣伝ガールとなるのか!?

コチラ最新バージョンです。次はどこにいくのかな〜(笑)

名刺作りたい!という方は、下記にコメントおねがいします。