BAGリメイク

BAGリメイク

安カワ&ファッション大好き、宮路です。

スリッパリメイクに続き、バッグもあほレベル簡単リメイクDIY?してみましたよ。

しばらく前のAneCan の付録。
Cole Haanのトートバッグ。

AneCanでもリメイクを推奨してて
「リメイク作品募集!最優秀者はNYでのファッション撮影に同行できます!」
みたいな企画がありました。

その企画に応募できるほどではないけど
私もリメイクしてみましたよ☆
タッセルを付けました(^^)

夏のお気に入りコーディネートに合うー♪
毎度ながら完全自己満足☆ yeah☆

愛する接着剤スーパーXで付けるか、

縫い付けるか迷ったけど、
リ・リメイクしたくなった時に取れる方がいいから縫い付けました。

タッセルは300円均一アクセサリーショップLattice で購入。
セールで半額の50㎝150円♪

Latticeにはリメイクに活用できるアクセサリーやかわいいアイテムがいっぱいです\(^o^)/