作品集作りました。

作品集作りました。

ヨンウーネットワークス株式会社さまのご協力の下、これまでDIYで作ったものの作品集を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で写真の配置やデザインを決めることもできるし、気に入ったサンプルがあれば同じように作ることもできます。

私は自分でカスタマイズしたのですが、操作はとても簡単でした!!

 

背景の柄や、スタンプなどを使ってかわいく仕上げることもできます。

 

私は今回とってもシンプルにしたかったので、背景やスタンプは使っていません。

 

アトリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎて(あぁでもない、こうでもない…)と写真の配置をいろいろいじっていたら、気付けば外が明るい時間でした。(笑)

もちろん途中で保存もできるので、皆様は寝不足にならない程度で作ってくださいね。

 

では作品集をチラっとご覧いただけたら嬉しいです♪

 

おうちシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

リビング

 

 

 

 

 

 

 

 

子供スペース

 

 

 

 

 

 

 

 

子供グッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

バスルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン

 

 

 

 

 

 

 

 

その他いろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったのはデパフォト のphotobookのスクエアサイズ、ハードカバータイプです。

 

作品集にももちろんいいけど、子供の成長記録にも、年に1冊づつ作ったらいいですよね。

 

デパフォトのサイトはこちら→