名古屋WS【革をつかってミニチュアブーツを作りましょう】参加してきました!!

名古屋WS【革をつかってミニチュアブーツを作りましょう】参加してきました!!

はじめまして☆

 

まったく初心者ですが、DIYに興味があって先日入部させていただきました!(^^)!

 

入部してからほんとにいきなりだったけれど、WSに参加させて頂きました♪

 

作業中全然写真撮ってなかったので完成写真しかありませんが・・・↓

 

 

先生が丁寧に教えてくれたり手伝ってくれたりしたので、不器用ですが可愛く出来ました★★

余った革でサンダルまで作らせてもらっちゃいました(≧▽≦)

 

家族や友達にもすごく好評でした~。

 

工具の使い方もまったくわからない私ですが、

これからもまた参加して色んな物が作れるようになりたいです♪

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

※ここから青山が写真を載せておきます♪nonさん、ありがとうございました♪

 

 

←準備中♪

 

 

 

 

 

 

 

←みんなでわいわい♪

 

 

 

 

 

 

←作ってる風景も可愛い~

 

 

 

 

 

←だんだん形になってきました♪

 

 

 

 

 

←不器用青山も完成!

(ほぼ先生の作品なことは秘密)

 

 

 

 

 

←全員の並べると一段と可愛い~!!

 

 

 

 

 

 

←今回のみなさん♪

おつかれさまでした~★

 

 

 

そして午後からの工房開放の写真もちらっと♪

 

 

←それぞれ作業中♪

広さを生かして棚を持ち込んで

作る福田先生(^^)♪

 

 

 

 

←そしてDIY初挑戦チーム♪

初めてでも簡単に作れちゃいます♪

 

 

 

以上、青山の写真追記でした~♪

nonさん、ありがとうございました★