【参加募集】練馬KAKURI工房開放!!!!

【参加募集】練馬KAKURI工房開放!!!!

こんにちは~!!

春の運動会&スポーツ大会シーズン到来!!

楽しそうな音があちこちから聞こえてくるので、参加したいなぁと思いつつ、運動音痴なかぼちゃです(*‘ε’*)♪

逃げ足すら遅いので、鬼ごっこでは隠れるタイプです。←ずるいw

 

 

さて、いよいよ告知をする時がやってまいりました!!!!!!!

(練馬KAKURI工房、開放いたします}ヾ(o´∀`o)ノワーイ♪♪

以下、詳細です!!

 

 

【練馬KAKURI工房開放】

日時:6月7日(金) 10:00~17:00(16;30以降はみんなで片づけ♪)

場所:練馬KAKURI工房(詳細はコチラ

費用:500円/人

定員:10人

特典:

好きなものを好きなように作れる時間と場所を提供します!!

②練馬KAKURI工房に隠されたDIY術&整理整頓術を見れちゃいます!!

③工具の使い方を教えてもらえるので、超初心者から上級者まで参加可能です!!

④なななんと!!工具はもちろん、工房内にある端材&塗料を使ってもオッケー!!!!!!

IMG_2859  IMG_2857  IMG_2856

約束:

・WSではないので「どんなものを作りたいか」はご自身で決めてください♪

・工房内は使い方を誤ると危険な道具もたくさんあります。特にお子様にはお気を付け下さい!!

 

参加方法:

下記コメント欄に(大体でいいので)参加時間を書いてください!!

一応先着10名ですが、時間によっては交代で使える可能性もあるので、まずは参加表明を♡

※参加表明締切日は、6月6日(木)正午12時までとします!!

※かならず「ログイン」してからコメントしてくださいね~!!  →参加表明締めきりました!!

※PDFで参加一覧表を作ってみました!!随時更新します!!(最新:最終版6/6)

【参加表】6月7日 練馬KAKURI工房開放

 

 

ご質問・ご意見などなど、もちろん受け付けます(*^v^*)

ためらわずにコメントしてください~♪♪

 

 

あっ、もちろん見学だけでもオッケーです♪♪(突然来ていただいても大丈夫!!)

お散歩がてら、覗きに来ちゃってください~♡