仙台よりはじめまして!

仙台よりはじめまして!

はじめまして!仙台在住、2児ママです。去年DIYを始めたばかりで、色々勉強中です!東北の方でも、ワークショップがあったり、友達ができればいいなぁと思って、参加させてもらいました(*^^*)どうぞよろしくお願いします☆

去年は欲しい家具をいろいろ作って、最近は庭用のダイニングセットを作っています。この後、洗面所をリフォームしたいと考えているんですが、洗面台と収納を自作して、ボウルと配管一式を買うより、安い洗面台を買った方が安くあがる…という現実に心折れそうになってます。水栓の接続もよくわからないし…。

アドバイスいただければすごく嬉しいです!!(T ^ T)