その② 長崎支部 第6回ws(6/28FRI)【紅茶ラック(ランチ付き♪)】

その② 長崎支部 第6回ws(6/28FRI)【紅茶ラック(ランチ付き♪)】

満席になりました♪ありがとうございました。

自宅でパン教室をしているほんわりっです(*´▽`*)

レッスンでお出しする紅茶を可愛く見せたくて4年前に作った紅茶ラック。

我が家で一番人気の作品です♪ そんな紅茶ラックのミニ版を作りませんか✨

【長崎第6回WS 6/28(金)参加者募集 *紅茶ラック(ランチ付)】

●日程     6月28日(金)

●開催場所   ほんわりっ自宅(長崎県大村市)

●時間     10時から14時半・・お急ぎの方はお知らせください(^_-)-☆

(のこぎり、のみを使用しますのでお子様連れはご遠慮ください)

●参加募集人数 最大8名・今回も自宅駐車場4台分までと致します。

*例・・・車各1台に2人ずつお申し込みの場合だと・・・合計8人のwsになります。        

 (必ず車一台に何人ご乗車かを明記ください。)

●参加費    2500円 (ws材料費1500円+女子部活動費500円+ランチ代500円)

*ランチがいらない方は2000円です。不要な方は記載下さい。

●持ち物    エプロン*かなづち(ご家庭にある方)*のこぎり(ご家庭にある方)

汚れてもいい服装でいらしてください。

*材料準備のため6月21日を締切日にさせて頂きます。

レッスン後、商用目的での模倣・複製コピーはご遠慮頂いておりますので

よろしくお願い致します。

5回目の鏡付きの飾り棚と色を合わせてシリーズに♪

今回棚作りの基本【相かけ継ぎ】をします。

背面のチキンネットも貼ります( *´艸`)

前面には小物が落ちないようにワイヤーでストッパーを・・・

ランチイメージ・・・若干の変更もあります。

1030デニッシュ11月レッスン2

沢山の ご参加をお待ちしていますね♪ ほんわりっ

参加確定・・・➀まんみさん、みっこさん、②いちごさん、つうママさん、yuuuuu さん

③くまさん、④yumiさん・・・・・・・・・・以上、車④台、7名様で満席と致します。

沢山のお申込みありがとうございました♪