WS作品アレンジ★キッチンラック+モールディング+バターミルクペイント

WS作品アレンジ★キッチンラック+モールディング+バターミルクペイント

梅雨の晴れ間、すべてDIYしようとしている、DIY女子部の木工リーダー・ムーミンです❤
7/13ホーマック八王子みなみ野店でのWS作品『両面から使えるキッチンラック』をアレンジしてみました。

before。
BLOG5323

after
IMG_3044

 

 

 

 

 

 

①幕板をモールディングにチェンジ★
②バターミルクペイント『オハイオカップボードブルー』でペイント

みはしモールさんの『ペールメールづくりWS』に参加して、せっかく作ったペールメールですが…生まれ変わってしまいました。
だって…だって…どうしても今使いたくなっちゃって、ガマンできず…分解してしまいました<(`^´)>…ごめんなさい。

※『ペールメールづくりWS参加報告』記事は→コチラ

これは楽しいです!
私、いろんな種類のモールディングを50センチずつ買いたいです!
いろんな木工小物にプラスしてみたいです!!!!!
(私は布地も30センチずつ買う女です。)

でも2400mm~なんですよね~(^_^.)
みはしモールさんショールームにノコギリ持参して(銃刀法違反ですか?)みんなでシェアするしかないですか?
コストコ的に。
布地みたいに10センチ単位で販売してくれれば最高です❤❤❤

赤字にしてアピールしてみました(^_-)-☆

※こちらのキッチンラックアレンジの詳細は個人ブログで紹介しています→コチラ