初参加でできました☆

初参加でできました☆

 

 

 

こんにちは!

やっとUPしてみます! 作品には金具?(すみません、名前が出てきません><)

を付けさせていただいたのですが、やっぱり横お置きにしようとおもって、

つけなおし、さらにまたネジでとめたい部分もあるのですが、途中ですみません!m(__)m

 

5月の一番最後に初めて参加させていただきました!

まずはお教室先のほんわりっさん宅に圧倒!

玄関を入る前から、ワァーー! 玄関を入ってから、ヒャーー!

初めてご挨拶をさせていただき、中に通していただいてから、ヒョー!!

木工をていねいに優しく教えていただき、

ご一緒させていただきました方々からも、やさしく接していただき、作品も完成しました!

こんな風にできるのね♪ と うれしかったです☆

完成する間のランチにも もう ヒャーもワァーもいいつくして何回言ったことか・・ という感じです!

帰りの道中まですごかったねー!と言って帰りました☆

またお教室に参加させてもらえるので作品作りは本当に楽しみですが、またまた楽しみがいっぱいです☆

また皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m☆