遅ればせながら…初めまして!

遅ればせながら…初めまして!

こんにちわ。4月より愛知支部に入会したやまざくらです。

ブログ初心者なので、ブログ使い方基本講座を頼りに

初投稿してみました。お見苦しい点があるかと思いますが

よろしくお願いします(*^_^*)

私は、生まれも育ちも名古屋のアラ50主婦です。

幼い時からDIY好きな父親のもと、毎日のように

家の修理や庭仕事、薪での風呂焚きを手伝わされ、

まるで『北の国から』の世界でした(住宅街なのに!)

おかげで、不器用ながらも「とりあえず何でも自分で

作ってみよう!」というチャレンジ精神が養われ、

現在は岐阜の田舎に毎週通い、畑仕事や山仕事?に

追われながら、DIYでの古民家リフォームを夢見ています。

いつか女子部の会員の皆さんに合宿?がてらお手伝いいただいて、

土壁塗りなど体験できたらいいなあなんて勝手に思ってます。

ずうずうしいなあ(^_^;)

とにかく、住まいを楽しく住みこなす!をモットーに

DIYの技術を基礎から学んで、皆さんと情報交換もいっぱい

していきたいで~す!

あらためて、よろしくお願いします!