ちびいすコンテスト?!

ちびいすコンテスト?!

 

『DIY女子部のしっしーですっ』

っていう(地味な)決めポーズを考案したしっしーです

 

ちびいす、、、

画像01

 

全国でちびいす旋風巻き起こってますよね~

(勝手にブログ内の写真使わせて貰いました~!)

 

☆長崎WSの様子≪https://blog-diyjoshi.org/?p=19452≫☆

nagasaki

☆そのきんぐさん≪https://blog-diyjoshi.org/?p=18711≫☆

sonokingusan

そしてこのちびいす記事にはムーミンさんのこんなつぶやきが…

 

*********以下 ムーミンさんコメントコピペ*********

はいっ(^o^)/
そのきんぐさんのちびいすアレンジみてひらめきました!
【女子部のちびいすコンテスト→企画しませんか?】

●内容
①全国DIY女子部員対象に『ちびいすのオリジナルなアレンジ』をブログアップしてもらう。
②年末、部門賞を決める(どう決めるかは置いといて❤)
※アンティークペイント部門・デコパッチ部門・ペイント部門・デコ部門・ソーイング部門~など❤
③コンテスト固定ページを作り、どんどん写真追加(ステキなページになりそう❤)

●希望❤❤❤
賞品があった方が盛り上がるよね~(^◇^)ね~?…ダメ?

**************以上*******************

 

・・・ダメじゃないです

って、いうか目茶苦茶面白そうなんですけど?!

 

ちびいすコンテスト、どうでしょうかヽ(^。^)ノ

 

WSに参加出来ない方にも、ちびいすキットなど用意したり?

ちびいすレシピをご用意したり?!

夏休みの宿題の一環でちびいす作っちゃたり?!!

 

全国の女子部員が(写真投稿だけでもOK)参加出来そうな企画になりそうですが

皆さんどうでしょうか

特に、近くに工房が無くてヤキモキしている そこの貴女(笑)!!

 

あ~~興奮して来た

1人で盛り上がったので企画します(^_-)-☆

 

やりたいって方はコメント待ってます、企画する励みになります♪

作りたいけどどうすれば?!って方も是非コメント下さい、一緒に考えましょう♪♪