産業リフォームフェア2013

産業リフォームフェア2013

 

 

 

18日、19日の2日間開催される産業リフォームフェア

DIY女子部による「住みたい家・住みたくない家」トークショー

各ブースを見ながら、リフォームの勉強も出来ましたよ~

無垢フローリングは貼るのが大変そう・・・な考えが変わりました!!

専用ジョイントを一緒にはめ込み、置くだけでイメージチェンジが出来ます。

漆喰のブースではシルクスクリーンが出来たり・・・

水素水を飲んで身体の中をスッキリみんな真剣に聞いてます♪

フローリングの修正方法・・・

外壁の汚れ防止・・・

お話したいことは沢山!!

カタログもたくさんいただきました~

一目ぼれして雑誌は購入!!

トークショー会場では、画像が出ないと状況でしたが、

最後まで席を立つことなく聞いていただき「住みたい家・住みたくない家」のトークショーを終えることが出来ました。

数回映像になりましたが・・・

makinちゃんがPCに画像を取り込み分かりやすいようにしていただけたのに・・・

残念です(T_T)

でも、わかちゃんカメラマンがバッチリ!!

 

 

しっしー&わかちゃん

カメラボケちゃってごめんね(>_<)

DIYの文字作ってるの分かるかな?

19日本日も開催しています。

リフォームはまだ・・・という方

これからリフォームしたいという方

入場無料です

この機会にプロの方にお話を聞いてみてはいかがですか?

お世話になりましたリフォーム産業新聞社の方と!!