こんな物作ったよ〜!という写真募集(木工編)

こんな物作ったよ〜!という写真募集(木工編)

宮野です。

主婦と生活社のガールズDIYムックから取材を受けています。
女子部の紹介もして下さるそうで、そこで皆さんにお願いがあります。
みなさんが作ったものの写真を掲載したいとのことで、掲載されるのは3点くらいなのですが、

「私、こんなのつくったよ〜!見てみて♪」という写真がありましたら、コメントに添付してアップしていただけませんか?

今回は主婦と生活社さんですが、他にも「なにか作った写真はありませんか?」という問い合わせがたまにあります。

その時の資料としても使いたいと思うので、ぜひ、『私のイチオシ』の作品写真を載せてください。
(いっぱいあるからこの中から選んで〜というのは、ナシにしてね)

すでに、このブログで発表されている写真でもオッケーです。

急ぎで申訳ありませんが、明日までにアップしていただけると助かります!!

その他の資料として、その後もどんどんアップしてください。

 

コチラに載せるのは、解像度を低くしてください。後ほど、個別にご連絡さし上げます。その時は印刷用に解像度が高いもの、もしくは大きいもの(解像度の変更はコチラでもできます)が必要です。

 

この機会に、普段あんまり載せてない人もアップしてみてね♪