杉板1枚で作るガーデンポットホルダー★私の夢

杉板1枚で作るガーデンポットホルダー★私の夢

  杉板でガーデンポットホルダーを作ってみました。

 …植木鉢ホルダーです。

 つい、カタカナの方がおしゃれかな~なんて(*^。^*)

 DIYホームセンターショーの和信ペイントさんのブースで

 展示していただきます。

 もう少し、改良しようと思っていますが、

 これでDIY女子部ワークショップを開きたいと夢見ています❤

 電動工具初心者の方でもできるはず!

 『出来たぁ~!!!』が見たいんです!!!

 日程の調整が出来たら、またブログで参加者を募集させてくださいね❤

 斜めからも撮影してみました。

ペイントは、和信さんのニスを使用しましたよ。

和信さんのニス、たくさん持っていました❤

いろんなニスが、ちょっとずつ残っています…。

 

 

DIYホームセンタショー、和信ペイントさんのブースでお待ちしています❤

ムーミンは24日にお手伝いさせていただきます(*^_^*)

和信ペイントさんのワークショップに、是非参加してくださいネ!