こんなもの塗ったよ〜♪という写真募集!

こんなもの塗ったよ〜♪という写真募集!

こんにちは。

先日の木工編の写真掲載は引き続き、皆さんのちょこっと発表の場としてくださいね。
コメントって何件はいるのかな?

いろいろな作品、拝見するの楽し〜♪

 

ということで、みなさんの作品ちょいのせコーナーペイント編です。

特別外部からの依頼はないけど、こんな物塗ったよ〜という写真も募集してみます 😛

木工にペイント仕上げというのは、木工コーナーでご紹介ください。
既存の物を塗り替えたりしたのとか、塗りに力が入っている物などはコチラ。

壁塗り、珪藻土塗り歓迎♪

判断に困ったら、どっちでもオッケーです。気軽に投稿してみてね。