組み継ぎフレームつくり参加しました

組み継ぎフレームつくり参加しました

 

6/22に行われたWSに初参加してきました!

 

工具の使い方すらまともに知らない初心者なわたしですが、

みなさんに助けていただきながらなんとか完成させることができました!

 

組み木の部分がゆるゆるだったり、削っている最中に傷つけてしまったりした部分も

色を塗ってみると雰囲気がでていい感じになるんですね♪

 

他の参加者のみなさんの作品も素敵なものばかりで

すごく勉強になりました!!

 

その完成させたフレームはというと、どこに飾ろうかいまだに迷走中です(笑)

愛着がわきすぎて、かわいく飾ってあげたいですね!!

 

楽しい時間をありがとうございました!

他のWSにもどんどん参加していこうと思います!