名古屋 工房講座 BOX完成

名古屋 工房講座 BOX完成

KC3O1068

皆さんとお話していてブログにアップするのが難しいとの事でしたので
僭越ながら試しにやってみました。
うまくいってるのでしょうか。(このブログ、なかなか複雑ですね・・・)

名古屋 第1・2回工房講座でのBOX作りが完成しました。
講座の内容は、工房の工具の使い方に慣れながら
悪戦苦闘して
四苦八苦して
最後はペイントもさせてもらって
BOX完成させた!!という感じです。
普段触れないマルノコ、ジグゾー、のみ、などなど使えた事が
私は一番嬉しくって楽しかったです。
BOXは製作工程に若干つまづきがあったものの
取っ手、ラッチ、丁番付けにも挑戦できる充実した内容でした。
で、ワタクシ工房内の写真を一切撮ってなくて(汗)
自宅であわてて撮りました。
名古屋工房は一番広いらしいので
どーんと大きいの作ってみたいですね。