6/8 ホーマック八王子みなみ野店のWSを見学しました♪

6/8 ホーマック八王子みなみ野店のWSを見学しました♪

6/8(土) ホーマック八王子みなみ野店で行われたWS。。。

家政婦のブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

また、見ちゃいました。

家政婦でも、ブタでもありませんが・・・

 

※報告が遅くなってごめんブヒー

最近パソコンを買い替えたり・・・とバタブタなんです。

 

0608WS9

 

 

 

 

 

 

 会場は店内に設けられた、いつもの特設会場!

ドンドン! ギギギー!!

店内に入ると工具の音が響き渡ります・・・

 

0608WS8

 

 

 

 

 

 

↑ 講師ムーミンさんの作品がずらり。

ステキなものばかり!

今回の作品や次回の作品も展示してありましたよ♪

 

★そして、報告があったWSの様子をこちらでもUP!

0608WS7

 

 

 

 

 

↑ みなさん、真剣です!

 

0608WS5

 

 

 

 

 
 間違って、失敗しても大丈夫!

ムーミン先生が直しちゃいます!

 

0608WS10

 

 

 

 

 

 

 

 

 DIY LOVEです!

支え合い、作りあげていく・・・

初めての参加でも大丈夫!

みんなの目標は1つ。
★そして、今回のギャラリー、見学された方々・・・

0608WS2

 

 

 

 

 

 

↑ あーら、何やってるの?

ホーマック八王子みなみの店へ買い物に訪れた、セレブが立ち止まります。

 

0608WS6

 

 

 

 

 

 

↑ ヤングゥーなご家族も興味深々!

やはり、奥様が熱心に見ていますね。

DIYは女子や奥様をひきつけます♪

 

0608WS11

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ チャーミーグリーンな夫婦も気になります♪

手をつなぎながら、ホーマックへお買い物に来て驚かれたようです。

チャーミーグリーン夫婦を知らない? そういう方は、お母さんに聞いてね^^

 

0608WS3

 

 

 

 

 

 

 やっぱり、お買い物に来たセレブが立ち寄ります。

興味深々! 長い時間見ていましたよ^^

 

★それから、おまけの写真★

0608WS4

 

 

 

 

 

 

↑ ムーミン先生のセクスゥィーな、うなじ!

じゃなくて、

白いレースとフリルの服。

おしゃれな髪形。。。

DIYは汚れるけど、女子心を忘れないムーミン先生なのでした♪

 

♪来週土曜日のホーマック八王子みなみ野店WSは、応募者多数のため初2部制で開催されます。

もちろん、2部制になっても参加者満員!で締め切られました。

参加出来なかった方、遠慮なく見学に来てください!

今回、または以前に開催したWSや作ってみたいDIYモノがあったら遠慮なく、HP右上の希望要望に書き込んで下さい

今後開催されるかも・・・です!

いろいろ意見を出し合って、「DIY女子部」をもっと盛り上げていきましょう♪

 

追伸:前回のWSも家政婦は見ていましたよ~

5月20日に掲載! → こちらです♪