楽しかったです☆DIY女子部お喋り会第2弾

楽しかったです☆DIY女子部お喋り会第2弾

投稿させていただきます。

5月の 関東木工WS★引き出し付きサイドテーブルに続き

7/17 DIY女子部お喋り会第2弾@お茶の水

でおしゃべり会デビューしましたloraloraです。

 

しっしーさんの進行のもとお喋り会は進んでいき

1時から4時までの3時間でしたが

参加したほとんどの人と楽しく話せることができ

今している活動や今後どういう活動をしていきたいかなど

意見したり、シェアしたり、アイディアをだしたり、もらったり

とても楽しい会となりました。

 

DIYについて熱く語れる場所が欲しい

 

そんな願いを叶えてくださったしっしーさん

ありがとうございました♪

今度はしっしーさんともお話したいです☆

 

 

また。お喋りし足りないDIYer女子と

うちの近所。港北IKEAに一緒に行こうよ。ともちあがり、

そのついでにうちでお茶でも・・・。てきな展開となり

皆さんの連絡先がわからないので

すいません。こちらで告知させてください。

 

「港北IKEA&loralora自宅訪問ツアー」(そんなたいそーなツアーではありませんが・・・)

を楽しみにしてくださっているdiyer女子の皆様へ。

集合場所は新横浜となります。遠いかと思いますがよろしければお待ちしております。

今は暑いのと仕事の都合で初秋頃(10月末)と考えております。

また。DIY話に盛り上がりたいと思います。

よろしくです☆

 

 

まだまだ暑い日が続きますので、

皆様夏ばてにはお気をつけてお過ごしください~☆

 

(個人的な連絡先交換はしっしーさんが経由してくださるということです☆

ありがとうございます☆しっしーさん!!)

 

loralora