《名古屋工房》7/20 和信ペイントWS報告

《名古屋工房》7/20 和信ペイントWS報告

連日暑すぎて食欲は無いのに、体重だけは増えていく
理不尽な現実に涙が止まらない名古屋のリーダー 青山です。

そんな青山が仕切る名古屋のWSが7月20日に行われました♪

その名も!

「和信ペイント ガードラック塗り講座」!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和信ペイント様が直々にコツや特徴、
アンティーク塗装の方法まで教えてくれました!
メーカー直々に教えてもらえるのが女子部の魅力の一つです*^^*

工房の棚やイス、机に塗ってみました♪

 

 

 

 

 

 

 

みんなでわいわい♪

乾かしている間にアンティーク塗装も教えていただきました!

そして全て完成~♪

後日、塗装が乾いたので工具をめーたんさんと一緒に収納♪

チョコレート色の棚に工具と塗料がマッチしてます♪

午後は工房開放!

みなさん、思い思いのものを製作していました♪

ぜひみなさんの作品、ブログにあげてみてくださいね~!

 

参加者のみなさま、おつかれさまでした♪

和信ペイント様、ありがとうございました!

(ちなみに一番左が青山ですが、いつもと髪型が違うので

みなさんにはじめ気づいてもらえませんでした。(笑))

 

近々名古屋工房の新しいWSの告知があります♪

定員制の早い者勝ちなので、要チェックです(`・ω・)!