7/21 夏休み親子WS 黒板作りinホーマック白井店

7/21 夏休み親子WS 黒板作りinホーマック白井店

 わかちゃんの講師デビュー親子で黒板作りWSです!

 そしてわたしも緒方さんのブログ講座見ながら投稿デビュー(^_^)

 ターナー色彩さんの黒板塗料をはじめオイルステイン、バターミルクペイント、ブロンズのアクリル絵の具などアレンジ用にもたくさんの塗料を持ってきてくれました!

   まずは、ひと家族2枚MDFを受け取り、好きな形に型をとり

  BLACK&DECKERさんのジグソーでママがカッティング。チョーク置きも好きなデザインで作ります。

 

子供たちお待ちかねのペイントタイム!ハケやローラーを使って楽しくぬりぬり(^_^)

みんな上手に塗ってます。しっしーもご家族で遊びに来てくれました♥ うわっ写ってない ごめんなさいっ 汗

塗料が乾いたらチョーク置きをくぎ打ちし取り付けます。わかちゃんが金具や紐をたくさん持ってきてくれました。娘はブルーをいただきました♥チョークのお土産付きなので自宅ですぐ使えます♪

 

左から しばのひろみさん、いはらひろみさん、みつこりん、わかちゃん、小林ひろみ、sewcute愛ちゃん‥なんとひろみが3人!びっくり♥子供の名前は‥今回たくさんいるので載せていません<m(__)m>

子供と一緒の賑やかWS楽しかったです♪

鍵盤やイルカの目は家に帰ってから付け足しました。