DIY女子部がニュースになりました

DIY女子部がニュースになりました

DIY女子部 DIY女子という言葉が、ここの所メディアで取り上げられて
ブームとまで言われております DIY好きの女性は 昔からいたのですが~★

DIY女子部とはDIY女子ブームとはが、ニュースになりました
幕張メッセでDIYに関する商品を集めた展示会が開かれました。(12/08/25) 上の文章をポチッで観られます
幕張メッセの ニュース映像が ございましたので 貼付けておきます
  ※ ご覧になっていない方は どうぞ! 有効期間は不明ですが まだ観られますよ~★

企業も注目されるようになったのは やはりDIY女子部の存在もあったからと思います
設立から ようやく1年たち ホビーショー DIYホームセンターショウーも2度目の参加
初めは5人から 現在は 約340名の女性が DIY好きを表明中! 設立メンバーとしては 嬉しいです~♪