9/12(水)木工ワークショップ参加者募集★工具&塗料女子会しましょう!

9/12(水)木工ワークショップ参加者募集★工具&塗料女子会しましょう!

 

●内容…『杉板1枚で作るガーデンポットホルダー』                                             ①木取り図を見ながらジグソーで木材カット ②電動ドリルで組み立て ③塗装

●日時…9/12(水)10:00~15:00(お昼に1時間休憩します。)

●料金…¥3000(材料費含む) ※植木鉢とお花は、材料に含まれません

●場所…DIY女子部練馬工房

●定員8名様 受付終了しました。

●講師…DIY女子部・ムーミン

●持ち物…①エプロン(塗装もするので汚れてもよい服装でお願いします)                            ②お手持ちの植木鉢(お持ちでない方には、準備します。実費をいただきます。申し込み時、お知らせください)                                                                      ③お昼ごはん(近くの定食屋さんでランチでも可)                                           ④デコった工具があれば見たいな❤個人的に。                                            ⑤持ち帰り用の袋(完成サイズ:幅210×高さ600程度です) 

 塗料は、和信ペイントさんの『ガードラック』を使用します。屋外でも使用可。

 工房にある塗料使用OK!→お好みで、植木鉢にもペイントしてくださいネ。

 『電動工具初めてなの❤』という方、                              あなたの『電動工具デビュー』ムーミンにお手伝いさせてください(^◇^)

 今回、工房は15時までお借りしましたが、早めに完成した方は解散でもOK!工房の工具を使って、自由制作もOKですよ★『工具&塗料女子会』ですから❤                 ※自由制作の材料は各自ご持参くださいね。

 時間があれば、『植木鉢に10分でバラを描いちゃうデモンストレーション』も計画中です。

←裏にビラカンをとりつけ、壁付できます。下に、水受け皿を置く台も追加できます。

DIY女子部のワークショップ初めての方も、この機会に是非ご参加くださいね!!!

丸1日、一緒にDIY楽しみましょう♪

※お申し込みは、コメント記入で受け付けます。植木鉢のない方は、こちらで準備するので(実費)、『植木鉢ありません』とご記入ください。 

お名前

植木鉢

お名前

植木鉢

i-ogata さん  ✔ ⑥ウキさん  ✔
②あかあおさん   ⑦わかちゃん  ✔
ginko さん

 ✔

⑧ともえさん  ✔
naruさん  ✔    
satorumikoさん  ✔    

 ↑ 植木鉢をムーミンが用意する場合のみ『植木鉢』にチェック入れますね。素焼きの4号鉢で¥200徴収します。よろしくお願いします。(※4号鉢…直径外寸12㎝←このサイズでお持ちの方は、ご持参くださいネ)

使用する塗料『和信ペイント・ガードラック』の色見本作りました。詳しくは、→コチラ                            ワークショップにご参加の方は、色を決めてきていただけると嬉しいです❤※屋根の色の組み合わせは自由です。

※持ち物追加しました→⑤持ち帰り用の袋。よろしくお願いします。

 

 

 

参加受付終了しました。たくさんのお申込み、ありがとうございました(^◇^)          当日楽しみです❤

 

宮野さん作成の練馬工房地図です。