かわいい色見本★和信ペイント・ガードラック

かわいい色見本★和信ペイント・ガードラック

 

いよいよ来週のムーミン担当のワークショップ★『杉板1枚で作るガーデンポットホルダー』(←ポチっとすると募集ページにとびます。)

使用する塗料『和信ペイント・ガードラック』の色見本を作ってみましたよ(*^。^*)

 

屋根はパズルみたいに色の組み合わせを楽しめるように固定していません。

●上段…ナチュラル系

●中段…原色系

●下段…調色したオリジナル   です❤

ペイント次第で、まったく雰囲気の違うものが出来ますネ★

植物を飾るなら、やっぱりナチュラル系がおすすめかな~。でも、超ミニサイズで作って、原色系で塗装して、ミニサイズの多肉植物とか植えても…カワイイかも♪

あぁぁぁ。妄想DIYが止まらなくなります。

防虫・防腐・防カビだから、外でも使えるんです❤ガーデンピックの大量生産しようかなぁ~

ワークショップにご参加の方は、色、決めてきていただけると嬉しいです(^_-)-☆現場で決めると、多分1時間くらい悩んじゃうから❤…だって、全部カワイイんだもん❤(ワークショップで制作するのは高さ60㎝くらいなので、ナチュラル系がおススメですよ。基本をマスターしたら、ぜひ、お家でカラフルなのも作ってみてくださいネ)

ところで、私、これまで8年間、インパクトドライバーだけで作業してきましたが、最近ドリルドライバーも欲しくなっています。特に穴あけとか、研磨とか…インパクトドライバーでは難しい作業を最近多くやっているから?この色見本の丸い穴も、ジグソーで地道に開けました。ドリルがあれば、ホールソーですぐに開けられますよね~。