9月24日の定例会&勉強会詳細決定〜!

9月24日の定例会&勉強会詳細決定〜!

日にち:9月24日(月)

場所:練馬工房

公園まで行ったら行き過ぎ。その手前くらい。

定例会(活動報告&自己紹介&おしゃべりなどなど)13時〜14時

勉強会(いつもワークショップと言っているけど勝手に勉強会にしてみました)14時〜16時
講師:(株)キソパワーツール 

◆勉強会の内容◆

 製作物    メッセージボード (ホビーショー時製作)
使用工具   コッピングソウ/テーブルルーター/ディスクサンダー/ミニルーター
 参加費  500円!(工房使用料、消耗品費、定例会費など含む)
 定員 10名・・・作品を作れるのは工具の関係で10名までですが、メッセージボードを作らなくても良いけどちょっと興味があるわという方、見学やちょっとコッピングソーに触ってみたい人もいらしてください。その旨、コメントください。

9月ワークショップ見本メッセーボード

上部についているカワイイモチーフ、変更可能です!ただし、あまり凝りすぎちゃうと時間が無くなっちゃうので、注意してね。

DIY女子向けカワイイ工具

お昼は、駅前にサイゼリア、マクドナルド、工房近くに定食屋さんもあります。
ちなみに私、先月はオリジン弁当(氷川台駅近くサミットの前)で購入して、2階で食べました♪
コンビにもあります。
※工房使用上の注意
  •  練馬工房についたら、作業場を抜けてドアを開け、まずは2階に上がって下さい。
  •  ゴミは持ち帰りになります。ご協力おねがいします。
  •  お手洗いに入ったらカギを閉めましょう。二階一カ所です。
  •  工房の駐車場は、基本的に使用出来ません。近くに駐車場(コインパーキング)が少なく、満車のことが多いようです。なるべく公共の交通機関をご利用お願いします。
*参加者(下記コメント欄にご記入下さったワークショップご参加の方)
 1.片桐さん 2.石川さん 3.ムーミンさん 4.makinさん 5.f-ruka 6. 牟田さん 7.syukukoさん 8.kyoさん 9.うーるさん 10.ginkoさん
 宮野
 定員に達しましたので、ワークショップご参加は締め切りますね。
 見学したい方(ちょっとやらせてというのはアリかも)、コメントくださいませ。
*ご見学の方
kazumiさん、向山さん、naruさん、都澤さん