JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2013  8/29(木)〜8/31(土)のお知らせ♪ &WS募集

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2013 8/29(木)〜8/31(土)のお知らせ♪ &WS募集

思いっきりDIYしよう!

のキャッチフレーズで 今年の夏もDiyerの祭典

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2013 Do It Yourself  

幕張メッセ国際展示場4・5・6番ホールで開催されま〜す。HP→コチラ

 

ありがたいことに(*^▽^*) 昨年に引き続き、

2013年も いつもお世話になっている和信ペイントさんのブースで

和信さん全面協力のもと、

DIY女子部 × Washin Paint共同ワークショップが開催されますよ〜♪ 

 

【WSスケジュール】 各回 参加費500円/名

 

8月29日(木) ※バイヤーズデー

第1回

14:00〜15:30 「水性工芸うるし」で螺鈿(らでん)細工に挑戦

  うるし調の六角小箱を作ろう   10名様

 ※DIY女子部会員 限定ワークショップ 

 

8月30日(金)

第2回

10:30〜11:30 「ガードラックアクア」でエイジング塗装に挑戦

  アンティーク調の巣箱を作ろう  10名様

★スペシャルイベント★

13:30〜 女優 中田喜子さんの手作りDIYトーク(和信ペイントステージ)

第3回

14:40〜16:00 「水性工芸うるし」で螺鈿(らでん)細工に挑戦

  うるし調の六角小箱を作ろう   10名様

 

8月31日(土)

第4回

10:30〜11:30 「ガードラックアクア」でエイジング塗装に挑戦

  アンティーク調の巣箱を作ろう  10名様

第5回

12:30〜14:00 「水性工芸うるし」で螺鈿(らでん)細工に挑戦

  うるし調の六角小箱を作ろう   10名様

第6回

14:30〜15:30 「ガードラックアクア」でエイジング塗装に挑戦

  アンティーク調の巣箱を作ろう  10名様

 

5月に和信ペイントさん本社で打ち合わせ&研修に参加させていただきました↓↓↓

IMG_7496IMG_0273IMG_3585IMG_3735

 

 

 

 

 

 

 

 

DIY女子部限定ワークショップ
「うるし調の六角小箱をつくろう」
参加者募集!
8月29日(木)の 第1回WSはDIY女子部限定コメントで参加者10名(先着)募集いたします。

和信ペイントさんより、29日〜31日 使用できる入場招待券を100部 ご用意いただいてますので、

8月29日のWSに参加希望の方はもちろん、3日間のどこかで来場されたい方も、

ぜひ、コメントください!(^^)!

お会いできる方には 8月のWSや工房開放日などに お渡しできたらと思っています。

※中学生以下は無料です。招待券のない方は有料(500円・税込)となります。

 

8月30日(金)31日(土)は 一般デーですので、部員さん以外の方もWS参加可能です!

きっと夏休み最後で大賑わい♪ WSも 早い者勝ちでしょう(*^^)v

 

8月30日(金)PM13:30〜の★スペシャルイベント★

筋金入りDIY女子、女優 中田喜子さんのDIYトークも 楽しみですね〜(*^▽^*)

 

会場には3日間通して 和信ペイント寺尾さん、木村さん、DIY女子部 宮野さんがいらっしゃいます。

今年は女子部のゆじゅさん・のっちさん・わかちゃんも 日替わりでお手伝いに行ってきます!

ぜひぜひ、みなさん会場に足を運んで 和信ペイントブースに遊びにいらしてください♪

WS時間以外にも 女子部の皆さんが集まれるテーブルをご用意いただき

なんと!和信さんの塗料で 色見本チップを作れるそうです(´艸`*) 至れり尽くせりですね〜♡

 

大阪工房 7/19 和信ペイントさんWSの様子→まちゃこさん報告記事より

昨年 2012 DIY HOMECENTER SHOWの様子→宮野さん報告記事より

 

私はDIY女子部に入部したのがきっかけで この大きなイベントを知りましたが、

全国のDiyerが 毎年 楽しみにしているイベントだそうです。

企業関係の部員さんや はるばる遠方から参加される部員さんも

数多くいらっしゃると思います。

皆さんお目当てのブースや 少しでも多くのブースを見て回りたいと思いますが、

ぜひ、和信ペイント(株)ブース コマ番号 5009番(10コマ)

にお立ち寄りください♪

たくさんのDIY女子部員さんとお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)

今年も もく爺 くるかなぁ?

IMG_2680

 

 

 

 

 

【29日ワークショップ参加者名簿】

① lora loraさん ② usagisyanさん
③ tomomiさん ④ 木村 潤子さん
⑤ らんじゅ・でしゅさん ⑥ 夢叶さん
⑦ 小川 のり子さん ⑧ みはるんさん
⑨ ゆっこさん

受付けを終了しました。

30日と31日のワークショップは事前予約を受け付けていません!
当日、会場で申し込んでくださいm(_ _)m