○○ミーティング=DIY女子部員交流会をやりたい訳 (と神奈川ミーティングの中止ついて)

○○ミーティング=DIY女子部員交流会をやりたい訳 (と神奈川ミーティングの中止ついて)

 

こんにちはしっしーです

 

まずは8/21の神奈川ミーティングついて、

◆参加申し込みが昨日昼間の時点でゼロだった事

◆会場のキャンセル料が今日から発生

という理由で中止にしました

キャンセル決定後にお申し込み頂いた方には大変申し訳なく、またご報告が遅れてごめんなさいm(__)m
準備不足、段取り不足でご迷惑をおかけしました

ムーミンさんが神奈川県の木工DIYを盛り上げようと頑張って

相模原のユニコムプラザさがみはらを発掘したので、こちらを盛り上げて行きましょう

神奈川のDIY女子のみなさんへ〜活動場所発見!★参加表明お願いします(^◇^)

念願の神奈川木工WSが実現する日も近い!!

 

↓↓ここからは、各地で交流会を開きたい理由について↓↓

 

『なかなか平日昼間に参加できないわ』

『お仕事女子だし、、夜にもイベントやらないかしら』

『練馬や八王子、白井って遠いのよね〜』

 

聞こえます聞こえます、皆さんのお嘆き。。

 

1200名超のDIY女子部員、皆さんの近くに工房が必ずあるわけでも無く、、

WSも今は限られた地域でしか出来ていません

 

でも、これからは各地域でいろんなイベントしたいって思っています

その為には、地域の女子部員による知恵や協力が不可欠!!

DIY女子部のパワーを各地域ごとに発揮させてみたいんです

 

だから地域ごとにDIY女子部員同士で交流していきたい

だって、実はお隣のあの娘もDIY女子部員なーんて事も?!

普段は理解してもらいにくいDIY談義や情報、お悩み相談。

いや、そもそもDIYって何?!な貴女まで普段の女子トークとは違うおしゃべりの場を作りたいと企んでます

神奈川、埼玉、千葉、、ご希望があればいける所まで行って

地域でのDIY女子部が活動できる切っ掛けを作りたいと思います

また企画した時には是非参加して下さいね

 

 

 
 

しっしーでした