TBS『今、この顏がスゴい!』DIY女子特集(^◇^)放送内容報告

TBS『今、この顏がスゴい!』DIY女子特集(^◇^)放送内容報告

↑ クリックすると拡大します!

ムーミンです❤
TBS『今、この顏がスゴい!』放送されましたね!
関東以外のDIY女子の方、DIY女子部の部分が見れなかったそうなので、写真報告しますね(^_-)-☆

きゃ~!!!!!櫻井くんが『DIY女子』と言っていますっ!  IMG_4275

 

 

 

 

 

 

きゃ~!!!!!櫻井君が『DIY』を直訳していますっ! 
IMG_4276
 

 

 

 

 

 

 

DIY…Do It Yourself

『お前 自身で やれ!』

きゃ~!!!!!!!はいっ!よろこんでっ   

私のDIYは

…だいたいで
I…いいから
Y…やっちゃおう❤
 ですよ~ 

DIY女子部のみんな、そろそろ覚えていただけたかしら?

あ❤でも、『お前 自身で やれ!』

その通りです!!!

DIY女子部練馬KAKURI工房で鈴木奈々ちゃんがDIYしてくれました!

以上、ムーミンでした!