夏休み最後の思い出にお子様参加大歓迎のスタンプW.Sを開催計画中で〜す♡

夏休み最後の思い出にお子様参加大歓迎のスタンプW.Sを開催計画中で〜す♡

暑い日が続いています。皆さんお元気ですか? キャラ のデコメ絵文字  キャラ のデコメ絵文字  キャラ のデコメ絵文字 ginkoです。

今日、宮野さんと一緒に東中野にあるスタンプで有名な『こどものかお』社さんに打合せに行ってきました〜。

 

 

 

 

 

 

缶に入ったこんなかわいいスタンプや、

 

 

 

 

 

 

 

誰もが必ず使ったことのあるスタンプを作っている会社なのです。

 

夢のようなキャラ の画像店内に・・・ワクワクし過ぎて打合せが終った後もキョロキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)

ところで・・・
文字 かたかな。 のデコメ絵文字文字 かたかな。 のデコメ絵文字文字 かたかな。 のデコメ絵文字文字 かたかな。 の画像文字 かたかな。 のデコメ絵文字文字 かたかな。 のデコメ絵文字 文字 かたかな。 のデコメ絵文字  って知ってますかぁ???

 

この薄ーいスポンジシートをはさみやカッターで自分の好きな形に切って、オリジナルのスタンプを作れちゃう楽しくて、DIYにも色々使えちゃうとっても便利なシートです。

こんな素敵なカーテンも布用のインクパッドを使えば簡単にできちゃうそうです。

ってことは・・・勿論壁にもペタペタ・・・ 床にだってペタペタ・・・

木工W.Sで作った作品にもペタペタ・・・  ビニール傘にもペタペタ・・・

布地にもペタペタ・・・プラスティックにも・・・陶器にも・・・

ほとんどの素材にスタンプができるのでDIY女子魂のみせどころです。

 

 

 

 

 

そして今回W.Sで作る予定なのはこんな感じのWELCOMEプレート・・・夏なのでお魚さんの

スタンプも用意して下さるそうです。魚だよ。サカナ のデコメ絵文字魚だよ。サカナ のデコメ絵文字魚だよ。サカナ のデコメ絵文字

 

もちろんWELCOMEプレート以外でも。◯◯の部屋・・・だったり、トイレだったり・・・お好きなプレートが作れます。

ちなみにこのプレートはこんな感じのスニップアートスタンプでできています。しかもスタンプした後はかわいいボタンを使ったデコもできちゃうらしいのです・・・

詳細決定次第、募集のブログをアップしますが、ちびっ子達も忙しいこの頃・・・早くお知らせしなくてはと思いご報告しました。日程は8月27日(火)10:00~13:00位・・・会場はお茶の水の主婦の友社さんになる予定です。

カレンダーに◯をつけて待ってて下さ〜い!!!