はじめて練馬KAKURI工房参加させていただきました。

はじめて練馬KAKURI工房参加させていただきました。

本日初めてずっと行ってみたかった
練馬KAKURI工房参加させていただきました(*^。^*)
中に入っただけでテンションあがる~\(^o^)/
DCIM0443
工房にあった木材を使って今日はフレームの45度と
最近トイレを改装して棚を作ったのでそこに
トイレットペーパーを入れる箱的な物がほしかったので
その二つを作りました(*^。^*)
フレームの45度にカットすることはは初めて使わせていただいたこの
電動ジグソーのおかげでレーザー光線にそって切るだけで
奇跡的に上手くいきました
DCIM0445
が・・・・木工用ボンドがなかなかついて
くれずに(*_*;バラバラにして持って帰ってきて家でつけることに・・・
これは後日家で完成させる予定です。
もうひとつの箱の方はほぼ完成して家で表にべニアはって
みはしさんで買いこんできたいろいろな装飾をつける予定でしたが
こっちのアンティークさがかわいくて予定を変更して裏側には
ベニアじゃなく家にあったプラダンを貼って極力薄くなるようにして
あえてこっちを全面にして使うことにしました(*^。^*)
ちょうど12ロール入りました(*^。^*)
DCIM0447
DCIM0450
今までどうにもならないと思ってポスター貼りまくって
ごまかしてて(^^ゞあきらめていたトイレが
棚と今回の箱のおかげですこしは見れるようになったんで
まだ棚作ったばかりで何もないけど
これからこの箱の雰囲気にあわせて、作った棚に
色んなものを作って飾ってどんどんかわいく
していきたいなと思ってます(^。^)y-.。o○
DCIM0448
今日教えていただいたしっしーさん いーちゃんさん
ほんとにありがとうございました<m(__)m>
そして今日色々お話していただいた
皆さんのおかげでとてもたのしかったです(*^。^*)
本当に色々たのしくて勉強になった1日(^_-)-☆
ありがとうございました<m(__)m>
これから工房解放の日は出来るだけ参加させていただきたいと
思いますのでよろしくお願いします<m(__)m>