「世界に1つの簡単フレーム」ワークショップに参加してきました。

「世界に1つの簡単フレーム」ワークショップに参加してきました。

はじめて、コッピングソーという物を使かわせて頂きました。
皆さん、小学生の頃やったと言っていましたが、
なぜか私はやった記憶なし。
やってみると、前回のワークショップで使ったジクソーよりも
簡単に思いました。もちろん、カット出来る板厚には制限が
あるようですが、DIYで作ったものに、オリジナルのデザインを
追加したり、色々と利用出来そうです。
額縁の作り方も参考になりました。
細かい細工をしなくても、工夫しだいで身近な道具だけで
出来るんですね。勉強になりました。
IMG_4519

出来あがった作品(?)がこちらです。

なんだか、わかりますか?

IMG_4520

そして、自宅でこのように仕上げました。

子供の誕生日プレゼントに「ウトトラマン」です。

ウルトラマン

キョンさんの作品です。

SH3L0432

SH3L0430