DIYホームセンターショー始まるよ!

DIYホームセンターショー始まるよ!

左はいよいよ明日からDIYホームセンターショーが始まります。

娘が小さい頃から夏最後はこのイベントで締め!というくらい楽しみにしていたイベント。娘は大きくなって一緒に参加してくれなくなったけど、

今でもワクワク楽しみなイベントの一つです。

余談ですが、私がはじめてタイルの体験をしたのもここでした。楽しくって楽しくって、もっともっとやりたい!と思っていたら一昨年タイルデビュー。

あの時のタイルとの出会いは必然だったんですね〜(*^^*)

 

 

わかちゃんの投稿→こちらにもありましたが、和信ペイントブースでは和信ペイントと女子部コラボで毎日ワークショップを開催します!

29日のワークショップは締め切りましたが、30日と31日は当日受付。

ぜひお立ち寄りくださいね。ワークショップ詳細はわかちゃんの投稿へ→こちら

そして、3日間ワークショップの時間以外では、和信ペイントの色見本が作れちゃいます!

ホームセンターにあるような木片で色見本を作ってみませんか?

気になってた色だけ塗ってみるのもよし、全色塗ってお持ち帰りもよし。

ぜひ、塗り心地、塗った感じをお試しください!

 

こちらは漆を塗った作品。

左のは漆にグラスアートフィルムとリード線を貼ってみました。右はちょっと彫って、漆で彩色。普通のペイントみたいになっちゃった。ちゃんと和風にした方が漆っぽさが活かされるね〜(^_^;;)

和信ペイントブースでお待ちしています。