DIYshow ~八幡ねじブース・WSへご来場ありがとうございました!~

DIYshow ~八幡ねじブース・WSへご来場ありがとうございました!~

今年もDIYショーが終わりました。

毎年準備期間中は

「わー♡やることいっぱーいヽ(΄◞ิ౪◟ิ‵)三(΄◞ิ౪◟ิ‵)/アハハ♡」

と現実から逃げますが、いざ終わると

「あぁ、夏が終わった・・・( ;∀;)」

とさみしくなります。

 

そして暴飲暴食の秋がきて気づいたらブクブク太って冬が来て

「わーやばーいヽ(΄◞ิ౪◟ิ‵)三(΄◞ิ౪◟ิ‵)/アハハ♡」

とまた現実から逃げて、春に自分の体形に絶望し

「よし!痩せよう!」と気合を入れたら夏が来て

「わー♡やることいっぱーいヽ(΄◞ิ౪◟ิ‵)三(΄◞ิ౪◟ิ‵)/アハハ♡」

とダイエットなんてする暇なく、DIYショーが始まる。

そんな青山の1年です。結果体形は増えていく一方です。

 

DIYしたら痩せるかな(ノ∀`●)←動機が不純

 

冒頭からとんでもなくどうでもいい話で始りましたが、

そんなDIYショーが終わりました!

 

今年は八幡ねじのWSもあり、

女子部の方々もたくさん参加いただきました♪

一部、時間が延長してしまい、本当に申し訳ありませんでした。

それでもたくさん参加してくれた女子部の皆様と

「青ちゃんですか~?」とブースまでお越しいただいた皆様のおかげで

本当にたくさんのことを勉強させていただきました!

 

何よりベビーを連れながらブースを回り、

ベビーカーを引きながらDIYする女子部の皆様に

感動すら覚えました。(笑)

 

そして今までネットでしか見れなかった皆さんが

目の前に・・・!

もはや芸能人と会った感覚。(笑)

 

青山の力量不足であたふたし、

皆様とゆっくりお話はできませんでしたが

たくさんのぱわーをいただきました!

 

 

来場いただいた皆様、本当にありがとうございました♪

シンプソンメジャー、可愛がってあげてくださいね~~v(・ε・v)♪

 

 

本当にありがとうございました!

 

そして青山は気がまわらず、皆さんの写真も全然撮れていないので

お持ちの方はぜひコメントに貼っていただけますと幸いです(;_;)

 

※すべてのお顔にぼかしをいれさせていただきましたが、

不適切なものがあればお申し付けください。