みんなで漆喰塗りしたい!

みんなで漆喰塗りしたい!

相談です!

近々洗面所をリフォームします。

けっこう大工工事があるのでだいたいは業者さんにお願いしたんですが、

やっぱり内装とかできるところは自分でしたい!!

さらに、私の周りにも、内装をやってみたい・けどやったことない女子がけっこういます。

そこで、できるなら、WSのように、下手でもいいからみんなで漆喰塗りを体験できないかと考えていまふ。いい機会だからうちの壁を!

それで、自分でもできる!ってなれば、みんな自宅のトイレやらリビングやら、本当はあちこちやりたいそうなんです。

それで、ご相談です。

あまりにも無謀でしょうか(ー ー;)

みんなやったことがないので、教えてくれる人が必要だと思うんですが、それは職人さん?それともメーカーさん?

それから、どこにどうお願いしたら、こういうのを支援?してくれるでしょうか!!

それとも、やめた方がいいかなf^_^;

皆さん知恵を貸してくださーい!!!