2013 DIYショー 初参加!

2013 DIYショー 初参加!

diy-1 diy-2

初めまして。satomiです。

先日、初めてDIYショーに参加してきました。

八幡ネジの青山さんお世話になりました~。

いつも女子部のブログなど拝見していたのですが書き込みすらしたことなく・・

【私もDIY女子部に入部してるんです!】の一言で

幽霊部員の私でも暖かく迎えてくれました~~。

 

その後、和信ペイントのブースでアンティーク塗装のWSに参加。

しかし!娘がDIYに興味を持ち始めたので、私の席を譲ることに・・・

シャイな娘は、嬉しいはずなのに表情に出さず、黙々と作業 ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

そして、女子部の方がサポートしてくれてたんですが・・・

あとから【あ・・あの方 宮野さんだったのかΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ 】

と、自己紹介もせず帰宅したことを後悔してました。

ちゃんと書き込んで、皆さんと友達になってDIYショウに参加できたら

もっと楽しかったのかな~~~なんて反省しつつ、

来年はもっと楽しむぞ!!と、今から気合を入れてます。