【号外】ロハスフェスタでのチャリティイベントについて

【号外】ロハスフェスタでのチャリティイベントについて

こんばんは。わかちゃん&りかっぴぃです。

先日お知らせしたロハスフェスタですが、大勢の部員の皆さんから
興味や共感などの好感触をいただいて、嬉しいなぁと思っています。
改めてお礼申し上げますヽ(*´∀`)/

今回、このイベントでのWSの収益は「ダイナシティ様が10月、
陸前高田に支援活動に行かれる際の一部資金として寄付させていただく予定です。」
と記載しましたが、その支援活動がどのようなものか、お知らせしたく、
サイトのリンクを貼っています。↓↓↓↓↓↓↓

http://www.diyna.com/yamada/cat177/

70kgもの食材がKTA Super Storesさんの全面協力でハワイ島から
飛行機を乗りついで日本に来て、ダイナシティさんが受け取った後は、成田から羽田を経由して
新幹線で陸前高田まで運ばれて行くお肉達。なんかグローバルΣ(・∀・|||)

無事、陸前高田の皆さんのおなかに美味しく収まりますように。

オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!!