10月18日(金) 八幡ねじWS~名古屋編~ 参加者募集♪

10月18日(金) 八幡ねじWS~名古屋編~ 参加者募集♪

 

再度の告知です(^^)!

八幡ねじが東京・大阪で、金物WSを行います(^^)

そしてもちろん地元名古屋でも行います~~(@^^@)♪

 

以下詳細です★

 

 

◎日時:10月18日(金)10時から17時

◎費用:1000円(女子部運営費含む)

◎内容:1.「ねじの選び方」・・・・木ねじ  ホード 板 鉄板 金属 コンクリート

    2.「ねじの使い方の基本」・・・工具、(ドライバー、スパナ、キリ、ボックス、ハンマー、電気ドリル)

    ※みなさんの前で八幡ねじ社員がデモンストレーションをはさみつつの、座学がメインとなります。

    ※時間に応じて質疑応答をはさみます。

◎定員:11名

※昼食は自由です。持込でも外食でも構いません♪

※メモを取られる方は、筆記具をお持ちください。

 

以前アンケートして「金物についての疑問」をベースとした座学がメインですが、

「家のこんな壁にこんなものを取り付けたいんだけど・・・」なんて質問もその場でお答えします♪

 

 

先着順となりますので、ぜひぜひお申し込み下さい♪

 

 

直前の告知になってしまい、申し訳ありません(;;)

DIYをする上で、完成度・作業時間が大きく変わってくる1つは

ねじの使い分けですっ!ぜひ覚えて帰ってくださいね♪

 

参加者一覧

①はるかぜ さん

②だばちゃん さん

③やまざくら さん

④saryu さん