10/4 大阪ねじ を学ぼう! 八幡ねじWS〜大阪編

10/4 大阪
ねじ を学ぼう! 八幡ねじWS〜大阪編

**********増席分も満席になしました *********

工房管理人の田中さんに頼み込み(←大げさ:笑)、増席できましたよ!
あと2席、14席まで受付しますので、お見逃しなく〜〜♪

****************

こんにちわ、かねうち@大阪です。

みなさん、朗報です!
待ちに待った、八幡ねじさん主催の「ねじワークショップ」が、実現ですよ!

DIYとは切り離せない、とっても身近な存在の「ねじ」。
ホームセンターに行っても必ずある「ねじ」ですが、購入する時に、
「うわっ、たくさん種類がありすぎ! 何を買えばいいの?」
とか
「この作品には、どのねじがふさわしいの?」
といった???も少なからずあるハズ。
そんな疑問を ぜひぜひ解消!
ねじ専門家から直接おそわるなんて、めったにないコト。
他にも、金物・金具、ねじ関係のアドバイスもいただけると思いますよ♪
この機会をお見逃しなく!

詳細は下記にて。

内容 1.「ねじの選び方」
 木ねじ、ボード、板、鉄板、金属、コンクリート用
2.「ねじの使い方の基本」
 工具、(ドライバー、スパナ、キリ、ボックス、ハンマー、電気ドリル)
 〜座学+デモンストレーション見学、質疑応答
日時 10/4(金) 10〜17時
場所 大阪工房
参加料金 1,000円(運営費含)
募集人数 11人
申込み 下記のコメント欄でお知らせください。
受理についてもココでお知らせします。
その他 昼食は、ご持参でも現地調達でもどちらでもOKです。
工房のお隣にお弁当屋さん、裏手にコンビニ、はす向かいにレストランや定食屋さんがあります。

 

【ご参加予定】
1 ま〜さん
2 おぜきさん
3 わかばさん
4 せーなんさん
5 れいこさん
6 ほりぴーさん
7 naokoさん
8 naomiさん
9 じょうさん
10 じんべいさん
11 ぴんきーままさん
12 チーさん
13 ゆーゆーさん
14 kanさん