キッズベンチ作りに参加しました

キッズベンチ作りに参加しました

福岡支部のshisuiです。

22日(日)に北九州の「RKBハウジングパーク小倉」であった木工DIY教室に参加しました。

DIY女子部の福岡支部のnaruさんと長崎支部のほんわりっさんがお手伝いされてます。

お二人には先日、角利産業さんのWSでお会いしたばかり・・・とても楽しい時間を過ごしました。

山田さんにもお会いできました。(*^_^*)

 

今回は三男を連れて行ったのですが、かなり手伝ってくれました。

ダボ切りなんてほとんど彼に取られてしましました・・・

 

山田さん提案で、ちびいすも教えてもらい福岡支部も頑張ります。

というわけで、作業に没頭していた私は作業中の写真を撮ってませーーん。

いきなり、完成写真です。

これから、どんな塗装をしようかと子供と相談中です。